01・
02・
03・
04・
05
01
1・
2・
3・
4・
5・
6・
7・
8・
9・
10・
11・
12
内側:絹、外側:オーガニックコットンの履き心地抜群のスパッツです。
長い間作り続けている製品で、たくさんのファンのお客様が居てくださって、人気の製品なんです。
肌に当たる部分が絹ですので、”これなら履ける!”とお肌の敏感な方にも人気です。
縫い目外側仕様になっておりますので、優しい肌当たりで、内側のたっぷりの絹をより感じていただけます。
外側はオーガニックコットン仕様で、丈夫で安定した履き心地です。
一見小さく見えるのですが優しく伸びてゆったり着用できます。
寒さや、冷房の中の冷えからお腹、腰を優しくしっかり守ります!
写真では少々厚地に見えますが、極細の絹糸と綿糸を使っておりますので、
アウターには響きにくい程度かと思います。
リニューアルのきっかけは、これまで長年作ってくれていた方がご高齢で継続がむずかしくなったことです。
他に作ってくれる工場を探しましたが、この手間暇のかかる製品を作ってくれるところがなかなか見つからず
やっと引き受けてくれる工場が見つかってから、何度も、何度も試作を繰り返し、より良い製品になってくれました。
頑張ってくれた工場にも、待ってくださっていたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ウエストゴムは入れ替えできる仕様で少しねじれやすいのでご注意くださいませ。
ゆっくりと伸ばして履いていただくとねじれが軽減されます。
よろしくお願いします。